本日はイープラスさんの貸切公演でした。

なので、カーテンコールでは皆んなで『e+ポーズ』🙅‍♀️←このポーズを45°回転させたものです。

バツではなくてプラス!

ご観劇くださり有難うございました。




本日の写真はアスコット競馬場🐴でのモノトーンのドレス。しかし、自撮りなのでドレスが撮れていなくてごめんなさい。いつかアップしますね🌚


映画でいうところのこんな場面。


あぁ、お洒落。

あぁ、素敵。


帝劇版も負けてはいません!とってもお洒落✨

お衣装デザインは十川ヒロコさん。実は「望海風斗コンサート〜SPERO〜」も十川さんのデザインでした!とても素敵なお衣装をいつも作ってくださいます✨



はい、ドン!

(眼鏡は競馬を見る時に使っています。)


まずはケープ↑見てくださいこの細やかな作業。リボンで作った模様。

そしてアスコットといえば、帽子!



頭にビッグサイズのリボンがいくつもついてます🎀



コンサートSPEROでの【リボンちゃん】はぴっかり(工藤彩ちゃん)だったけど、マイフェアのリボンちゃんは、わ、た、し🎀



明日は2公演!

劇場でお待ちしています💕