気がつけば


10月も残り2日😳


びびびっくり🌰

私はこういう時、今月が31日まであって良かった!と思います。今月が1日でも多くあって良かったと。



「マイフェアレディ」は実りある秋に負けないくらい、実りある稽古となるように励んでおります🍇

自分自身への課題は多々ありまして。

こんな時、周りの先輩方や仲間の皆さんの優しさに甘えちゃいそうになるのですが「それはいかん!」と、自分に言い聞かせております。



ミュージカル作品に何度も出演してきましたが、近道はないなぁ…。と毎度思う。

何事もそうですよね🧐



さて、今日は稽古場でぼーっとしていたところを隠し取られました。


①あ!っとカメラに気づいて。



②ふふふん😏隠し撮りしてましたねー。



③犯人からの「そのままぼーっとしてて!」のリクエストにこたえる。(やらせ写真)



そして犯人は、今日もチャーミングだったまー様(朝夏まなとさん)でした💕


いつか仕返ししたいと企んでおります😎