本日の振付は舞踏会やらアスコット競馬場🐎やら…The 貴族dayでした!


市民を演じるのも好きだけど、貴族を演じるのも楽しい!

どんなキャラの貴族を演じるか…👸楽しみにしていてください。



そして私、きのこを脱ぎました🍄

脱キノコしました🍄

ヘアカラーも秋冬仕様に。さよならキノコヘア🍄


こうやってSPEROから次のステージへ外も中も塗り替えて行っております!

前髪は切ってないけど、まっすぐおろさないとこの短さなんです。


んでね、本日、さやかイライザ(神田沙也加さん)に「オードリーヘップバーンみたい!」って言われて!まー様イライザ(朝夏まなとさん)にも「本当だ❣️」って言われて。

『いや、前髪の長さだけですやん!むしろオードリーはあなた方ですやん🤣』って思いながらも、褒められれば木に登るブタなので、可愛いお二人がキャッキャするとニヤケが止まらなくなって、褒められるがままに木どころか天に登った大月でした。


二人のヒロイン、イライザがいると、とても華やかで可愛らしくて、やっぱりイライザがいると、稽古場がパッと華やぎます❤️




明日は心臓破りのナンバーの振り付けです。正直少しビビってる🤣けど、体当たりしていきます!