上野動物園の双子のパンダちゃんの名前が決まりましたね🐼🐼


「レイレイ」と「シャオシャオ」だって。

私が予想していた「のぞのぞ」はハズれました😢


話題にはしていますが。私、上野動物園へパンダを見に行ったことがありません。

いつかパンダちゃんに会ってみたい🎋




さて!マイフェアは本日も前田清美先生の振付day!今日は汗をかかないナンバーかな…?なんて思った私がおバカでした。

めいっぱい床を踏みしめ、場面を生き抜き、最後はマスクの中にわずかに残る酸素を拾い集めて歌い上げる!汗しっかりかいております💦


マイフェアは3年前とはガラっと見え方が変わる場面があり、きっお客席に伝わるものも違ってくると思います。それがまた楽しみーーー!


キャスト女性陣は皆さんしっかりしていて、どこを見ても頼りになる!そして、SPEROで一緒だったぴっかりの先輩後輩がいて、いろんな面で心強い💕

宝塚以外の(外の)舞台は、毎度新しいカンパニーですが、以前共演したことがある方や、どこかで誰かと繋がる方がいらっしゃるので、出会いや再会が楽しいですよ😊


男性陣は優しい方が多くて(第一印象やけど、第一印象大事🧐)そして喋り声が皆さん「いい声!」

男性陣のコーラスがおすすめのミュージカルでもあるので、そちらも楽しんでいただきたいです!


明日の振付も頑張るぞー!

どっせぃ‼️