本日も2回公演有難うございました!


ゲストが井上芳雄さんから海宝直人さんへかわり、舞台全体の雰囲気もあやちゃんから発するものもガラッと変わって刺激的でした✨



そして、海宝さんとの初めてから2回目のトークなのに、長い長い。なぜか尽きない2人のトーク。そんな中で飛び出した話題に、癒しパンダのお話しがありました🐼

それを聞いて、昨日の大休憩に何のメッセージもなく届いたパンダの謎がようやく解けました。「オマエも癒されろよ…。」ってことだったんだね、あやちゃん🐼


舞台で望海氏自らそのパンダの体勢をやっていたので、コレです、多分このポーズです。

っていうのをここに載せておきます。


たしかに癒しでしかない。



私も今日パンダ返ししてみました。

パンダにはパンダを。



明日はいよいよ大千穐楽。

今は実感わかないので、無理にわかせることはやめておきます。