昨日今日と井上芳雄さんがSPEROへ新たなパワーを送りこんでくださいました!



ふふふ💕アドレナリン出たぜー!

お陰で昨日はなかなか眠れなかったです!

大好きな「ルドルフ〜the last kiss〜」の明日への階段も一緒に歌えたし、あやちゃんと芳雄さんのデュエットも見れて、さらに、どーにもこーにも笑っちゃう面白いトークも聞けたし、嬉しい二日間でした🕴✨


芳雄さん!有難うございました。



そして、89期の同期の兄でもあるので、勝手に『89期のお兄ちゃん』ということにさせていただきました。

あやちゃんのコンサートじゃないとこんな話しできないな😚っていう思い出話しもさせていただけて大満足です。



写真撮る時「そういえば芳雄さんがしたことないポーズってなんですか??」って聞いたら、コレでした(笑)


扇子使うやつ。


あー楽しかった!!

楽しんでるあやちゃんをはじめキャストを見るのも幸せだー❣️



個人的には芳雄さんと同じ歳の兄を病気で亡くしているので、今もお兄ちゃんいたらこんな感じなのかな?って時々芳雄さんとご一緒すると思うんですよね。(暗い気持ちで書いてるわけではないので、重く受け止めないでくださいね😇)



さぁ!

明日は海宝直人さんをお迎えして、スペシャルなSPEROに仕上げていきまっせー!