今日の昼夜公演も有難うございました!

毎度宝物となるべく思い出が増えて増えて、ザックザクに増えちゃってるもんだから💎スペロスがマジで怖くなってます。



本日でスペロシャルダンサーの佐藤洋介さんが千秋楽を迎えられ、

同時に、個人的にかなり深く愛するコーナー「机・椅子を片付けるナンバー」「マンマミーア」「ドリーム・ボーイズ?」の場面が本日で千秋楽となりました。

ホッとしている気持ちと、こうやって終えていくんだなぁ。という寂しい気持ちと。。。



でも!SPEROはまだまだ続きます!

そして、スペシャルな新たな仲間と再会&お迎えします。



今日まで育ててきたこのコンサートを大切に✨そして、さらにスペキレベルをアップさせていきたいと思います❤️



今日は佐藤洋介さんと最後の写真。

ポーズはなぜか、、リーダーの指定で猿飛🤣



ちなみにこれ、一発撮りでまさかのこの完璧ピラミッド配置。

俺たち、かなりイケてる。