気がつけば「SPERO」神奈川公演まであと3日❗️楽しみすぎてソワソワする🤣


こちらのブログにもあたたかいコメントをくださり、有難うございます!全部というわけではありませんが、お返事できるときは書いています。(お返事書けていなくても、楽しく有難く読ませていただいてます!)



さてさて、今日は都内は夏日です。

アツいです🥵

そろそろ夏服はしまおうかな…と思っては後回しにしてきましたが、今日も大活躍することとなりました。(めんどくさがり屋の私バンザイ🙌)



暑いといえば。外から帰ってきて、カラカラの喉にキンキンに冷えたビールをカーッと流す2021年もそろそろ本当に終盤の予感。

かといって、秋は秋でビールは美味しい。結局一年中おいしいんですけど(笑)



そう。私は無類のお酒好き。

こんなことは宝塚娘役時代に大きな声で言えませんでしたし、「宝塚おとめ」の好きな食べ物の欄にも書いていませんでした。「裏宝塚おとめ」とかあったら載ってたかも(笑)



🍺ビールといえば、銘柄は沢山浮かびますが、まずは王道王様。「エビスビール」

この恵比寿さまの笑顔と金色のパッケージに癒される。この金色の入れ物から出てくる、金色の飲み物は、金色の味わいです✨


そして!このエビス様の持っていらっしゃる鯛‼️後ろのカゴにも入っている時があるのご存知ですか?!私は宝塚在団中に知って、一度だけ知り合いの方が当たったのを見せていただいたことがあるくらいで、それからはお会いしたことがなく。「ラッキーエビス」と言うそうです。

確率的にはチョコボールの金エンゼルマークくらいの割合なのでしょうか?!



そんなラッキーエビスが、なんと今年の春大放出していたんです✨

ちょうど父の誕生日と重なっていたので、ラッキーエビス様を贈りました。

ね!鯛が2匹いる!!!



大月のマナーとしては、商品を触って2匹の鯛をガサガサ探したりしない。

目の前にいらっしゃるエビス様を素直に購入します。ただ!一番前のエビス様を手に取った後ろにラッキーエビス様がいらっしゃるなんてことがあったら…!もう一本連れて帰る事は間違いありません。