愛知県入りましたー!

新幹線の楽しみでもある富士山は、雲に愛されすぎて見えませんでしたが🗻ふじ様はまた今度の機会に!!ということでっ✨


みんなで元気に移動🚄✨しました。



舞台稽古では久しぶりのSPEROのセットに会えた!待ってました!むしろ待ちすぎて、わけがわからなくなっていました🤯


スタッフさんを始め、各セクションのスペシャリストの皆様、スペロンチーノの皆様、サム様、ジョニー様、皆さんのお顔を見てホッ☺️

あっという間の「ただいま!」感😊


あやちゃんこと、望海風斗さんは相変わらず素敵に歌って踊って、マイペースにこなして、さすがや✨✨


明日から後半戦スタートの私たち。

一公演一公演、しっかり愛を込めてお届けします❤️