心地よい秋晴れの今日🌞

雪組❄️宝塚大劇場千秋楽!!



そして、我が同期、生粋の雪組娘のあゆみ、こと、沙月愛奈さんが宝塚の地での最後の一日を過ごしています。



あゆみちゃーん💕

そして雪組の皆さーん💕

千秋楽おめでとうございます㊗️

いつもに増して、素晴らしい一日になりますように、東京からエールをおくります!!



写真はあゆみちゃんの化粧前を華やかに彩るお手伝いとして私が制作した「NOW ZOOM ME」ならぬ、「ARE YOU ME」✨

あゆみちゃんが「NOW ZOOM ME」のロゴが好きらしいというプチ情報をいただいたので、

画用紙、色ペン、色鉛筆、コンパス、様々なアナログアイテムを駆使して作りました。(製作アイテムを選びながら、自分がノッポさん世代ドストライクなことを痛感)



初舞台後に雪組へ配属された私たち同期。

その雪組最後の一人のあゆみちゃん。

今まで雪組っ子皆んなを幸せに送り出してくれたあゆみちゃん!!

そんな彼女が、今世界で一番幸せでありますように❤️もちのろんで雪組さん皆さんも!!