「SPERO」本日も嬉しいこと楽しいことがいっっぱい詰まった公演でした。

大阪千秋楽無事に幕をおろすことができました!応援してくださった全ての方へ有難うございました✨



さて、今日も絶好調のフートさん。

ラミンさんとデュエットした後、上がった口角が全く降りて来なくなっちゃってて、本当にびっくりした大月でした🤣あやこよ、なんて幸せなことなんだ!!そしてそんな彼女の幸せ口角からめちゃくちゃ明るいパワーをいただきました✨✨✨



ホッとしながら、

そして公演の余韻に浸りながら、

自宅へ向かっています。

お家に帰って手洗いうがいして、マスクを外すまでが「SPERO」だって座長の口角上ガールが言っていたので、従います!!



もちろん行きもだけど、帰りも新幹線は「のぞみ」一択でっ🚄