「SPERO」はお休みが明けてのマチネ公演でした!!


一昨日のソワレでは奇跡の「どっせい!」祭りがあったんです🤣

まさかね、私もね、「どっせい」が出てくる予想はしていなくて、何かしら素敵な掛け声聞かせてくれるやろうなぁ。と思ってたんです。けど。

やはり男役18年もやってると、唯一無二のの掛け声が身につくものなんだなぁと、大月は感動しました。


そして今日宝塚の地で大羽を背負った咲奈ちゃん(彩風咲奈さん)も、きっと素敵な独自の掛け声を身につけるんだろうな😊そんなことを考えると楽しみが深まりました!新生雪組の初日⛄️心からおめでとうございます✨✨


個人的には同期のあゆみちゃん(沙月愛奈さん)の退団公演です💕千秋楽までずっとエールを送ります!


さてさて、お次はソワレ〜❣️「シティーハンター」に出ていた警察役の研3のあやちゃんが目の前に現れても動揺しない心の準備だけはしておきたいと思います。



先月末、公演前のヘアカラー中に「婦人公論」読んでるよ💛の写真🤳