実は、もう一人。


「7月生まれ」が存在しました!!

山崎感音くん🤴✨


7月26日がお誕生日でした!!

「お誕生日おめでとう🎂」


まさかもう稽古場お誕生日の方はいないだろうと思っていただけに、とっても驚いた!

🦀座ではないけれど、朝のお誕生日月占い📺を共有できる仲間がもう一人増えました。4人もいるから影響力が大きいので、公演のためにできる限り上位を狙って行きたいと思います!!



甘いフェイスに実際スイーツも好きという、顔も胃袋もスイーツ男子の感音くん🍩

性格も穏やかで優しくて、周りの方へは甘対応🤴

こんな甘々な山崎君の活躍も楽しみにしていてください🍭

見所はあの場面です!(早くに言いたいっ)



さて、荷造りは難航しています🤷‍♀️

やっぱりアレもコレも持って行きたいと次から次へと出てくる🧳今必要な物はスモールライトだよドラえもん🔦