始まりましたねオリンピック🌎


昨日東京の空を飛んだ「ブルーインパルス」🛫私は直接は見られませんでしたが、後に映像を見て感動をいただきました。

いつもとは違う、さまざまな想いがが入り混じるオリンピック。こんな複雑な気持ちで迎えるオリンピックは初めてです。

だがしかし!さまざまな出来事の中で準備を進めてきたアスリートの皆さんがベストを尽くしてほしい。その気持ちは変わりません。応援しています!


そして私は2021年夏🌻スペロンピックを全力で完走したいと思います!

気分はアスリート🏋🏻‍♂️今日も汗をかきます。



私の机の上のまるちゃんとくまちゃん。

どちらもあやちゃんチョイス。


まるちゃんは公演の差し入れ。くまちゃんは数日前のお稽古の休憩時に貼ってくれたもの🧸🌼


この屈託のない2人にいつも癒されております🦦