今日からオケ合わせがスタート🎷🥁🎻🎸🎺🎹

稽古場内のワクワクが倍倍倍増!!!

なんて贅沢なんでしょう🦚



一度まるっと一曲聞いてダンスも歌って踊ってみて、調整しつつ、合わせつつ。


まだまだ育まれていく「SPERO」✨✨



指揮の西谷亮さん、まだあまりお話しさせていただいたことはないのですが、一つだけ覚えたことがあります!

「トイストーリー」のエイリアン↓


がお好きなこと。西谷さんの机の上の必需品は、だいたいがこのキャラクター✨私はトイストーリーが好きだから、見るとテンション上がるっ🦖

本日着ていらしたTシャツもしかり!

(いつか好きになったきっかけを伺ってみたい!)



そんな私は、あやちゃん(望海風斗さん)へクイズを出しました。(唐突に)

大月「西谷さんの机の上には、目玉はいくつあるでしょーか!?」(西谷さん申し訳ありません。机の上のエイリアンの数を数えてしまいました。(罪))


望海「え!?ちょっと待って、ちょっと待って」って言いながら真面目に考えたあと、

望海「…66?」

大月「え…え…!ニアミスが凄すぎる。正解は63だよ😳」(むしろ私パパッと適当に数えたから、もし22体いたとしたらピタリ賞やないかい!)


怖いよ。君の冴え渡った感覚が怖いよ。ガクブル:(;゙゚'ω゚'): 大月、得意気に仕掛けておいてドキっとしたよ。


明日は今日の続きのオケ合わせです。

明日も良き一日となるように頑張ります!





色んなニュースが飛び交う今。

とにかく自分にできる事を精一杯、希望でいっぱいの未来を信じて足を前に出すのみだと思っています。

皆さまがこれからも元気でいらっしゃいますようにいつも祈っています。