どうもこんばんは。


今日が金曜日だと思って、今朝[燃えるゴミ]を出しにいった所どなたのゴミも出されておらず、

「遅れたかっ😱」と思ってスマホを見たら……今日は木曜日でした。


どこから曜日感覚がずれたのかわかりませんが、確実に昨日は木曜日と思って過ごしていました。


ホラーです。

世にも奇妙です👻

(ただ大月の頭がおかしいだけとも言えますけど)



そして皆さん、前回載せたコンサート「SPERO」の公式ビジュアル。

これを見た女優仲間が私を男性と間違えました。

パッと見が男性3名、女性3名に見えるらしいです。

(⚠️パッと見てみてください)


た、、確かに見える。

見えるぞこれは!

もしかして、、、

イケメンなんじゃなぁい?(ものごっつプラス思考)



この日の撮影、実は大月がトップバッターでして、メイクさんとビジュアルのコンセプトを確認し相談しながらジェンダーレスな雰囲気をお題に撮りました。

マダムヴォルフのために半分以上眉毛を剃っていたため、眉毛もメイクもいつもと違う、キリリとカッコいい感じでメイクしてくださいました💄


そしたらイケメンな感じで仕上がりました😚(プラス思考なもんで)



お世話になったヘアメイクさん、カメラマンさん、スタッフの皆さま、有難うございました!

チラシは紙の素材からこだわりが感じられて、素敵に仕上がっています✨

どうぞお楽しみに!!