今回のガラコンサートで演じた役をあげてみました。


・親戚の子供

・女官

・結婚式の参列者の侯爵夫人

・カフェの女

・ミルクを求める市民

・ハンガリー市民

・マダムヴォルフ(フルコスチュームver. アニバーサリースペシャルver.)

そして

・ダミー大月(アニバーサリーver.)

↑(このえせマジシャンのような名前は自分で付けました。)

お気づきいただいている方もいらっしゃるようですが、物語の終盤でイタリア人テロリストのあの人にアレされて、黄泉の帝王のあの方に両手を広げてアレされます。



黒いベールをかぶって、黒いショールを羽織り、黒い傘を持って薄暗い袖に黙って立っていると、すれ違う出演者の方々は幽霊でも見たかのような顔で通っていくのですが、私を「◯シィ!」と呼んでくださる方がいらっしゃいました。

彩吹真央さんと夢咲ねねちゃんです。愛でしょ💕



数々のレジェンドトート様がセンターで両手を広げて呼んでくださる。これは行かないわけがない!夢のような時間でした。

あくまでくノ一🥷的存在だったので、写真には残していません。なので、本当に夢だったかもしれないと思っています。




今日の一枚は、

マダムヴォルフが傷ついた死刑囚の母を勧誘しているところです。

その後、彼女がいかにして裏社会でのし上がり、復讐をやり遂げることができたのかは、エリザベート番外編ができたらわかるかもしれません。



みくちゃん(花陽みくさん)🌼

女官仲間でもある彼女とはお稽古場から楽しい時間をご一緒させていただきました。

結婚2年目で生まれた長女を「ゾッちゃん」と名付けた彼女。面白さをチラチラ見せてくるのがツボでした🤣在団中は関わる機会がなかったけど、やめてからこうして出会えて嬉しいです❗️



千秋楽には、こんな可愛いマスクをくれました💕


嬉し😊