本日まで続けてきたエリザガラコンの楽屋日記。

千秋楽の回までこうして書けることが嬉しくてたまらない。


こんな時代にぶつかってしまった今回の25周年。

悔しい思いをした同業者の方々が沢山いらっしゃる中で、ライブ配信という形ですが、千秋楽までお届けできたことには感謝しかありません。

そして、キャストの皆さん体調不良どころか、熱が少しでもあれば楽屋にも劇場にも入れないという緊張感。

定期的に行うPCR検査。

終演前や後の舞台稽古でも、具合が悪いから見学します。とかもなく。

今日は喉の調子が悪いから抑えて歌います。とかもない。

長きにわたる一人一人の体調管理と緊張感、恐れ入りました。

「宝ジェンヌは元気」なのはベースにありますが、お客様のあたたかい応援と、その気持ちに応えたいと思う根っからのサービス精神。

さらにスタッフの皆さんの心強い支えと、キャストのチームワークの良さがあったから、それが良い空気となって皆んなを守ってくれたんだと思います。



今日が迎えられて嬉しさと安心と達成感に満ちています。

応援してくださった皆様、楽しんでくださった皆さま、新たに大月さゆを知ってくださった皆さま、思い出してくれた皆様😘

退団して10年経ってもこんな風に想ってくださるお客様と出会い、そして愛しい仲間ができたことがとても幸せです。


せっかくなので少しずつ、このブログでも余韻に浸ろうと思います😊




とりあえずは、

宅配ピッツァ毎度あり❗️

でした!