こんばんは。

本日も強く強く生き抜いた大月です。(by 七海ひろきさんの素敵なご挨拶より)



本日私のコレクションをご視聴いただいた皆様、有難うございます。

ついでに、私のピンクボアちゃんが生き物だったこともお気づきいただけたでしょうか。

としちゃん(宇月颯さん)ルキーニが好きすぎて腕を掴んで離れなかったピンクボアちゃん。

そうね。あなたもなのね。明日の千秋楽が寂しくて、離れたくなかったのよね。

わかるわぁ(*´Д`*)

明日はよぉく言い聞かせて、ラストの舞台を務めたいと思います。



「エリザベートガラコンサート」は、日々皆様のご声援に支えていただいて今日まで来ることができました。

誰一人欠けることなくこれたこと、そして今もライブ配信という形ですが、熱い応援をいただけていることに心から感謝いたします!



明日も最高のライブができますように!

精一杯お届けします✨



本日の一枚。

写真は子ルドルフとヴォルフで撮ってるけど、

実は私たち。

「ようこそ皆さま」の親族ズのナンバーで親子を演じていました!

私のパパ💕まさちゃん(矢吹世奈さん)



舞台裏でこの格好で会うと、娘グレた説と父親の赤ちゃんがえり説が浮上します。

たそ(天真みちるさん)からは「ベンジャミンバトン現象」と名付けられました。


今回の親戚の子供役が稽古場で発表された時は自分の耳を疑いましたが(笑)甘やかしてくれるパパとママがいて幸せな親族タイムでした💕


明日はりほちゃん(桜舞しおんさん)パパ。

どちらのパパもとっても可愛い😍