本日はまー様(朝夏まなとさん)トート閣下❗️

降臨で配信で収録‼️

目の前にお客様がいなくても、観てくださっていると思ったら気持ちがどんどん高揚して、変わらずの本公演でした。


まー様素敵だったぁ!

普段は明るいまー様ですが、そこにトートのダークさが加わるとさらに魅力倍増❗️

マイフェアレディや若草物語とは違う魅力をこの目で見れて幸せでした🥺

一時は大阪公演だけで終わりかと思ったけど、公演できて良かったです。

「この一回にかける✨✨」その気持ちでお届けしました!



配信をご覧くださった皆様💕いかがでしたでしょうか?まー様とあやちゃん(望海風斗さん)の久しぶりの共演もやっぱり最高でしたね!



今日は女官仲間のくららちゃん(菜那くららさん)とご一緒に❣️

女官仲間とか言っておきながら、あたいはヴォルフで撮らせていただきました。

くららちゃんは、娘役らしさと誠実さを持ったステキな女性の印象です(娘役贔屓にはたまらん可愛さなんですわ!)。今回ご一緒するのは初めてなんですが、実はプログラムとか「おとめ」とか読んでて気になっていた子なんです(この場で告白)。

同期のみくちゃん(花陽みくさん)との会話は、そばで見ているだけで可愛くて微笑ましい🌷🌷🌷

私のふざけた行動も微笑んで見てくれる優しい子です😭


わかっているよ。
私が先輩だから立ち位置が前に来ちゃって、くららちゃんのサイズが小さくなっている事が不満なんでしょ。
同感!!そして、ファンの皆さんにはごめんなさいね。