泣きすぎた。

泣きすぎて死んだ。



劇場に入って荷物預けた時に、この番号札で泣く事はすでに予想されていた。79!ナク!泣く!!


今回の退団者、お一人お一人がとても素敵な輝きを放っていたのと、
これから新しい雪組を作っていく皆さんの希望溢れるパワーと、
素敵な作品の力と、
望海の体の底から溢れてくる愛と、
私の個人的な想いと思い出が体内で混ざり合って、目から大雨でした😭


たまたま本日お隣で観劇させていただいた、ゆうみちゃん❤️(咲妃みゆちゃん)と2人で大感動を分かち合って、おいおい泣いて😭
終演後は放心🤖(笑)

…ただただ幸せです。

元気をもらいました。

そして、明日からまた頑張れます。




目が2つじゃ足りなかった😳
隅々まで皆さんの活躍を目に焼き付けました!!


エイプリルフールだけど、今日のブログに嘘はございません🤥