今日も今日とて「エリザベート」


20日を過ぎてからオケ合わせも始まり、お稽古も終盤感が漂う時期。

無事に幕が開きますように。

と、いつもより一層強く思います。



そして、今日はヘアメイクでお世話になる中原さんと少しお話しができて💇‍♀️こんなにキャストが大勢いるのに、各バージョンの個人のヘアやメイクについてしっかり考えてくださっていて、心強い😊

もう何本もご一緒させていただいているのでわかっちゃいますが、心の底から安心です!


そして安心と言えば、今回のスタッフの方々も、これだけの人数を(しかも皆さん忙しい🥲)まとめあげ、スケジュールを組んでくださっている🥲

その大変さを改めて実感した瞬間がありました。


ちょっとやそっと疲れたからって、ボヤいていちゃあいけねえ‼️と反省🙇‍♀️



今日はねねちゃんが来たよ😊ねねシシィ可愛いよ〜💕月組の新人公演のねねちゃんを観に行ったこと思い出す!あの日の「私だけに」は今でも忘れない😭

(ねねちゃんは雪組の新人公演の舞台稽古を観に来たの覚えてるんだって😚嬉しい💕)


同期って不思議で近況とか報告しないで、どんなに久しぶりでも急に普通に話し出す(笑)




さぁ!明日も明日とて「エリザベート」だぁ💕