本日、96’星組verの方々がいらっしゃって!

稽古場がまた一つ華やぎました💎💎💎


麻路さきさん。
😍素敵です!包容力✨そして手の表現の美しさ✨
私の中で麻路さんは「アポロンの迷宮」(再演求む)のミシェルであり、
「白夜伝説」のガイなんです。
当時、『心を奪え❗️ガイ‼️」って何回言ってたことか、、

白城あやかさんのシシィが可愛すぎて、キャスト皆んなニヤニヤしていたと思います🤤

えまおゆうさんが演じるルドルフが社会情勢と父親との間でもがく姿!熱くて素晴らしかったです😭

月影瞳さんの子ルドルフも然り!
可愛いだけじゃなくて、本当に男の子!しかも王子🤴

「さすがです❗️」としか言いようのない一日でした。


こんな風に毎日を過ごしていると、
知らぬ間にものすごく体力を使っているみたいで。家に帰りついてからの食欲がすごい😋😋😋

しっかり体力つけて、
明日もがんばりますっ!

ガッツだ!