はぁ〜(//∇//)
最高に楽しい時間でした!

昨日は「Life Is Songs」秦野市にて公演しました❤️

秦野市は初めての訪問でしたが、
昨日は真っ白な雪をかぶった富士山がどかーんと見えました🗻
マミさんこと、真琴つばささんが「とっても美味しそうだった🍨アイスクリームみたいで。」とおっしゃっていましたが(笑)
その通りだと思いました🍨❤️

剣幸さん、真琴つばささん、姿月あさとさんを要に紫城るいさん、牧勢海さん、彩海早矢さんとご一緒できた夢のような時間。


見にいらしてくださった皆様❤️❤️❤️

有難うございました‼️

いつかマスクを外して、またお会いしましょう✨


マミさんが前に出るスタイル☺️


マミさんご後ろに下がるスタイル😊