この日が迎えられて本当に良かった☺️

本当に良かった!!

きっと素敵な一日だったんだろうなぁ。


今回の退団者の面々を見るだけで、目が潤んでしまう。
短い時間だったけど、雪組にいた頃に思い出を共有できたステキな下級生たち。
そして望海風斗✨✨

本当におめでとう〜㊗️



退団する彼女へ、同期たちはせっせと手作りのプレゼントを作りました😆
各自の作品を写真で見せてもらいましたが、アイデアとか愛のこもり方がどれも素晴らしい!見ているだけで幸せな気持ちになりました☺️
いつものように皆んなで楽屋に押しかけることができないこの時代。悔しい思いもありますが、皆んなでいつも幸せを願っている。それは変わらないんですよね。


私は微力ながら、腰紐に大切な芸名を一針一針🧸念を…いやいや、思いを込めて😉


この祈りは東京のラストまで⭐️