こんばんは⭐️
東京の寒さなんて雪国の寒さに比べれば…なんて思っていますが、寒いものは寒い😨
そしてそれが「冬」❄️
ヒートテックのスパッツを重ね着するスタイルをやめられなくなっている大月です。



本日はアメリカ大統領の就任式をSNSで見かけて、新しい時代の幕開けと、前大統領について少し考える過去を振り返りました。
「より良い未来になりますように」
いつだって浮かぶ言葉は同じです☺️


つい先日のマジックアワ〜。
何度見てもこの色合いの空は心を動かされます。
そして全く同じものはもう見ることができないと思うと、ずっと眺めていたくなる。

マジックアワーとはじつに上手いネーミング🙆‍♀️(誰がつけたんだろ。)
「いっつ まじっく❗️」とヘタな英語で声をあげてしまうのでした🤭