6月の予定が延期になっていた
1月11日(日)「Life Is Songs」羽生市産業文化ホールでの公演。
開催される運びとなりました!



「こんな時に…」
そう思われる方は勿論いらっしゃると思います。
その事と葛藤する日々も続いております。
しかし、幕が上がる事に幸せを感じてしまう気持ちはかくせず🥺
客席数は50%とさせていただいて、
できる限りの対策に取り組んでお待ちしております。

昨日は思い出し稽古でした。
先輩方の歌声が沁みて沁みて😭やはり生はいいなぁ…と。

SNSを駆使していくべき時代に、こんなクラシカル思考の私はどう生きていくのだろうか。
新しいエンタメの形を楽しみにしているし、模索もしています。
でもライヴの感動はやっぱ大好きなんですなぁ。


このブログをのぞいてくださった方々が、元気でいらっしゃいますように😌