今日はお稽古がお休みでした。
今日お休みってことは、、、😳
アレを観れちゃうってわけで、、、😳


有難うライブ配信😭
観たよ「NOW! Zoom Me」🧑🏻‍🎤🧑🏻‍🎤🧑🏻‍🎤



本当はライブで見たい!
あの空気の中で一緒に盛り上がりたい!
でも、それが叶わなくて、
でも、スケジュール的にいける!
こんな私みたいな人には。
ありがたいね❣️


そして、堪能しました。
望海風斗✨そして、今の雪組っ子の皆々様!
皆さん幸せそうで楽しそうで、元気もらいました。
懐かしい場面も多々あり😭

だいもん輝いてた✨
あゆみも輝いてた✨
あやなぎ君も、かり君も、すみれちゃんも、おうじ君も😭大活躍やった✨
(直接知ってる子はここまでやけど、皆んな素敵だった)

宝塚ならではのほぼ余興のコーナーもあり🤣
下級生のピュアさに癒され。


この公演が無事全公演完走できて本当に良かった‼️
おめでとう㊗️
そしてお疲れ様でした😌

きっと全力疾走だったと思うので、ゆっくり休んでください!