今日は出番の関係でお稽古は早上がり!
帰ってきてテレビをつけたら「サザエさん」が始まって、日曜の夜の平和な時間を過ごしましたた☺️

「サザエさん」この先もずっとずっと続いていきますように。
終わらないでね。
この家族は永遠でいてね。


さて!今日のお稽古は大山君中心の場面を作り終え、チャーリー矢田君(注:役名+演者の名前)の母役ローズ大月の心情と、その心が漏れ出た「ローズダンサーズ」(勝手に名付けた)が登場しました。
今回振付をされている港ゆりかさんは、今までの荻田さんの作品でも、先月の帝劇コンサートでも他の作品でも沢山お世話になっている方であり、とっても素敵なダンサー、そして振付家さんです!お人柄も大好きな方!
今日の振付もとても素敵でした😊


ローズは踊りませんが、
本日振付を受けていたかわいこちゃんたち。

なつみちゃんとサホちゃん👯‍♀️
私は姉と言うより娘くらい歳が離れているのですが、実力、経験共にしっかり確立されているお二人❗️
す、すげーーー😳
おばやん毎日感心しています😳


さぁ、明日から立ち稽古はいよいよ2幕に突入です!
健康第一で頑張ります。