まだ書くよ。帝劇コンの思い出。
でももうこれで最後かもしれないけど(笑)


今回は宝塚でも色んなレビューやショーに出てたけど、こんな経験は初めてかも……というお題で。

セットリストを見て、なんとなく察してはいましたが。後半になってやってくるあるメドレー。

ダンス・オブ・ヴァンパイア🧛‍♀️
↓  からの
天使にラブソングを👼
↓  からの
サイラモナムール👫🏻

一言でいうと、こんな状況です。

ヴァンパイアで「血ぃ吸うたろかぁ〜🩸」
↓  からの
シスターになって歌う喜びに目覚めた〜✨
↓  からの
突如現れた救世主✨モナムール加藤さん(勝手にそう呼ばせていただいていました🙇‍♀️)とフランス革命へ🇫🇷

振り幅がすごい!しかもこのスピードでこんなに大きく人格が変わったのは初めての経験だと思います。

さすが小林香さん。驚きのメリッハリ❗️
見ている方はこの音楽の飛びっぷりが予想できないビックリ箱のように感じられたのではないでしょうか😊


このメドレーを共に経験した原広実ちゃんから生まれた一言。
「1、2曲目を終えたハクハク感が、3曲目のサイラモナムールでフランス革命へ向かうハクハク感と繋がるんですよね。何もない所から出てくるより体の状態がすでに革命になっている。それがイイ!」
た、たしかに👏😂


Cプロでは「明日への道」から「ヴァンパイア」だったのですが、ルドルフからヴァンパイアへ急変貌する井上芳雄さんの背中を見てテンションだだ上がりでした👱🏻‍♂️→🧛(たまにキャッツにも見えた!)
どの曲もいきなり変わろうがどうなろうが真ん中で歌う方が皆さんググッと引っ張ってその世界に連れて行ってくださる‼️
とっても楽しく激しいメドレーでした😍
もっとメドレーと出番が繋がってたらどうなってたんやろぅ…とMの気持ちがワクワクとうずく…🤤



こちらは稽古期間から楽しく濃厚な時間をご一緒させていただいた女性キャスト🥰 有難うございました❣️