コンサートを終えて2日がたちました。

あの空間にいた皆さんのその後の健康を祈りながら、余韻に浸っています。

公演の沢山のエピソードを思い出して…
折角なので、宝塚勢の思い出から振り返ります😊帝劇コンなのに宝塚(笑)


C Programで大地真央さんがいらしてから、
本番の大地さんのMCトークを聞き逃すまいと、一路さん、瀬奈さん、朝夏さんが耳ダンボで袖でお話しを聞いていらっしゃる。その光景が最高にかわいい😍(失礼な文、お許しを)
そう、ご存知の方もいらっしゃると思いますが自然発生した自己紹介リレー🏃‍♀️
後輩宝ジェンヌたちの使命感に燃える姿は皆さん楽しそうで、
出番の関係で私しかお伝えできる者がいなかった時、「よろしくね❗️一路さんへ絶対お伝えしてね❗️」と私に託されたときは全毛穴から喜びの汗が出ました💦

不思議ですよね。
こんなことが嬉しくて楽しい。
「これだー!この感覚っ😆」とワクワクしました。
そしてそんな後輩たちのその後のMCトークをしっかり聞いて次の公演で応えてくださる大地さん。お優しい😭


一路さんの南太平洋のナンバーでは、恋している一路さんが可愛いすぎて終始ニヤニヤデレデレしてしまっていたことをここにご報告します🥰
MCトークで私の名前をだして下さった時は嬉しさで震えました。

そして瀬奈さん、数々のナンバーをご一緒させていただきましたが、本当にカッコイイ、チャーミング、舞台上で目が合うだけでテンションが上がる😍オープニングナンバーは「私のモルガンお雪!」って思いながら踊ってました(告白)

まー様!音楽学校の時からあっかるい方です✨周りを楽しませる事が本当に好きな方。稽古場でも舞台上でもそれは変わらない。
ふざける時はふざける🤣そしてやるときゃやる🤩ご一緒するどのナンバーも心強くて楽しかったです❣️

そして柳本なっちゃん。優しい!歌うま❣️
宝塚では予科本科。でも、退団して「天使にラブソングを」でご一緒してからは、もう友だち👯‍♀️(迷惑だと思われてたらどうしよう👻ま、いっか) 今回も色んなネタで一緒に笑ってました🤣



ふぅ〜😳
長々と乱筆乱文申し訳ございません。
見ての通り勢いで書きました。


何といいますか…


そこに愛はありました…❤️