日々の、サニー先生へのコメント、有難うございます!
めっちゃくちゃパワーになります✨✨

あれは、ほぼほぼアドリブ飛ばしています(笑)
稽古中に自分の楽しみとして、皆んなの一芸にコメントしていたら、演出の児玉さんからOKが出ました(笑)しかもハンドマイクまで用意して下さって😭児玉さんの心意気と寛大なスタッフの皆様にも感謝です❗️

やるからにはコンテスト出場者のキャラクターや一芸がより輝けば✨✨と思っています!

あの時間は皆さんにライブに来ているみたいにノリノリかつリラックスして過ごしていただきたいです。声も、手拍子も、拍手も、大歓迎なんですよ💕

サニーと生徒の関係を楽しみながら、コンテストを作り上げていけるように頑張ります。


稽古場からの視聴者、女子キャスト陣と💕💕
開演前なので、レイラで登場。


皆んなサバサバしていて、面白くて、芯があって、尊敬できる。有難いです👼


明日もヴァンパイア界でお会いできるの、
楽しみにしています🦄