3月21日、22日の宝塚の先輩方とのコンサート✨
昨日から本格的にスタートしました!
コンサートの中身はめちゃくちゃ素敵ですよ❤️
そして、共演させていただく先輩方も素敵な方ばかりでウッキウキしてます😊


そして、もう一つ❗️
ライブの時、もったいぶっていた情報(笑)
もう少しで発表できると思うんです🙇‍♀️
と、またもったいぶる、、、


てなわけで、
「グレートコメット」私の中で最高の余韻として流れていますが、最後にドカン❗️と、コレをのっけちゃいます!

【「グレートコメット」ゲーム化⁉️の噂。】


なんてのは、嘘です。
ごめんなさい。
エイプリルフールでもないのに嘘をつきました💦


菅谷まりえちゃんの、「何かこの衣装、ゲームキャラクターみたいじゃない?」という一言から、
まりえちゃんが、1人ずつ写真を撮って、こんなの作っちゃいました😆

私の武器は鞭✨✨なので、このポーズ✨✨

あぁ、、!この写真でグッズ作りたい(笑)

全員の写真見て見てみてください!
皆んなめちゃめちゃキャラクターに合ってます💕
このメンバーで大冒険してみたいものです🤣

そして、忘れちゃいけない裏キャラクター、、、
イモリン・ヤモリン。。。
、、一体何が武器なのか、、、あのトゲトゲか、、?(笑)



Mキャスの皆さんも、癒しの音楽居酒屋に🎶
お金払って奏でていただいて、治癒されるらしい(笑)



2月になって、急に春の陽気になったり、日々の寒暖差に驚いています。
その日、その時間に合わせて、暖かくしてお過ごしください。

春が待ち遠しいですね桜🌸