昨年の11月からお稽古がスタートし、
年明けから皆様と作り上げてきたこの作品。
「グレート・コメット」
昨日千秋楽を迎えました!

作品が初なのは毎回なのですが、
舞台構造やお客様との距離感、絡みなど!初の事だらけで毎日毎日試行錯誤しながら育ててきました。
お客様のパワーに支えていただき、めちゃくちゃ楽しい瞬間を何度も味わいました❤️
本当に本当にありがとうございました。

カンパニーの大黒柱!井上芳雄ピエールさんと、
我らの船長!小林香さん。
お二人がしっかり軸に深い根をはっていてくださったので、のびのび挑戦することができました😊

そして、稽古場でも舞台でも素敵なオーラを放ち続けたキャストの皆様、
力強く支えてくださっていたスタッフの皆様、
心から尊敬しています。


載せたい写真はいっぱい!


男前なのは、男性だけではなく女性陣も💃




そして、忘れないでね、オペラシンガーとイモリン・ヤモリン❤️
振付の原田薫マーリャさんを囲んで💕




今日は実は休演日で、明日からまた劇場へ行ってしまいそうな実感の無さです(笑)

コメット席も、通常のお席も、立見のお席も、
大彗星を一緒に眺めたすべての方へ、ありがとうございました!