本日は休演日。
気がつけばお正月からこんなに日が経っていました🤭
「グレート・コメット」一色でただただ夢中で、駆け抜けてきたので、急に時間の流れがゆっくりになり、驚いています(笑)


すでに見てくださった方はご存知だと思いますが、未だかつてない(私の経験上)舞台の作り、構成に、毎日がドッキドキなんです。
360度お客様!そして近い!円形劇場をも超えています(笑)
舞台はライブ感はその身をもって感じてきましたが、360度の中の360度❗️このライブ感に、毎日驚きと興奮をいただいています🤩

稽古場も同じようにセットを組んでいただいていたのですが、稽古初日から大興奮でした!
キャスト同士でも、なかなかあの近さは味わえないです。
宝塚的に言えば、ずっと銀橋という感じでしょうか??



こちらの写真はマーリャ.D役、そして振付も担当されている原田薫さんと、マリア役のはいだしょうこさん。
大尊敬のお二人です❤️

お二人の本役以外の活躍も、大注目ですよ!!


このままブログ書き続けると、あの興奮を思い出して鼻血が出てしまいそうなので(笑)
今日はこのぐらいにして、休演日をゆる〜く過ごします😊

宝塚ジャーナルさんのブログもぜひ↓↓↓👯‍♀️