昨日は「グレートコメット」初の通し稽古でした!

いやぁ、、パワー使った〜🤣💦
まだまだ固めていく部分、まとめる作業、ポイント突っつく作業は色々ありますが、この作品の魅力も見えて、実りある通し稽古でした✨✨

まだまだやるで❗️
もっともっとやれるで❗️❗️


こちらの動画は、「通ししますよ〜!」の、約一時間前のアップ中。なおちゃんと朝のご挨拶から。。



小西君演じるアナトールを「トオル」と呼ぶのが、マイブームです🙋‍♀️

そして、稽古後は、スタッフの方々がロシア料理の「ペドロキ」を作って下さいました!
水餃子とニョッキの仲間のような、、

トマトソースと、サワークリームをかけていただきました🍅❤️

とっても美味しくて、おかわりしました😊