「グレートコメット」本日で、全ての歌をあたりました✨✨


、、、「だから、、?」と、思っている方へ、、、😵


略してグレコメ!なかなかの曲数、しかも一筋縄ではいかない個性的な子ばかり💦
その分やり甲斐は百満点なのですが‼️

日々少しずつ、耳だけではなく筋肉に入れております。
そう、全身で細胞レベルで覚えております!
ここ一週間の歌稽古で、大月的にはそうした方が良い!という方法に至りました(笑)


今日は、はいだしょうこさんも一緒にお稽古!
良い子の皆の、しょうこお姉さん❣️
今回初めてご一緒させていただきます。

可愛くて、、フンワリしていて、、、面白い‼️
これからのお稽古&本番と、ご一緒できる時間が楽しみです。

他にも面白いキャストの方ちょこちょこ発見しております。
それはまたおいおい😆