現在、若干のマイフェアロスを抱えつつ、前進しております。

公演が終わって、こんなに寂しいのは幸せな事ですね。

少しだけ、大分&公演千秋楽の思い出を、、

大分へ行く前に、宝塚89期の大分出身娘!蓮城まこと=キングに、大分駅周辺の美味しいお店をリサーチし、教えたもらったのが「えび福」さん。
天ぷら、とり天が絶品!とのこと!
食いしん坊たちをお誘いして行ってきましたー🍤

聞いた通り、とっても美味しい!
これが「とり天」。サクサクふわふわの衣に包まれて、食べた私も幸せに包まれました✨

公演のアップで、何度も通ったバーレッスン。
発声の少し前に、がうち先生の指導のもと、良い汗かきました💦

レッスン曲に、今回の公演のナンバーやディズニー曲も使っていたのですが、必ず誰かが歌い出す(笑)美声が聞こえるミュージカルバーレッスンでした音符

そして、とっておきはこれ!
前回の360°カメラwith貴族!
大分=鳥をイメージして、女性は鳥ポーズ🐥


大月は6時担当です⏰

たわいもない写真に見せますが、撮る人を見たらスッと集まる皆さんのノリの良さや、何でも楽しむ明るい所が大好きでした😍


そんな、ロスタイムな今日この頃。でした🤷‍♀️