2月も後半に入り、春一番が吹く一日!!

暴風は困りますが…それが春一番となれば話はかわる!
春よこい!春よこい!!桜の花が恋しい…♪( ´▽`)

ふと見返したスマホのアルバムから、「天使にラブソングを~冬の陣~」を振り返っています。
1月はほぼ毎日公演して、2月は素敵な土地に2箇所も回っていたなんて、遠い昔のことのよう。

今回、何が大変て、歌って踊るだけじゃない!早替わりの数だけ、化粧替えがあるという事!
シスター以外の場面、こちらはバーのウエイトレス(#^.^#)そして、お客さまのお二方♪

慣れるまではとてもドキドキの早替えでした!

時々麻痺してきて、ダンサーの衣装を着替えながらも顔はシスターのまま舞台へ出そうになり、ギリギリで焦るなど…そんなこともありました(笑)

そして最後にこのシルバーの衣装を着ると、法王様に会える喜びとフィナーレを迎える気持ちが重なり、毎公演なんとも言えない感動で胸がいっぱいになっていました。


皆さんと踊った「Raise Your Voice」!
忘れません!