今年の2月、宮崎にて公演しました「ドラマティック古事記」
本日、また新たな神々のストーリーで新国立劇場オペラパレスにて、いよいよ本番です!


私は昨夜、ゲネプロを観させていただきました。
生オーケストラによるドラマティック古事記(っ´∀`)っ

オープニングが流れるとトリハダが!

今回は、「イザナキとイザナミ」の物語から…西島数博さんと真矢みきさん。ご夫婦の息がぴったり!お二人から生み出される日本の島々、海や山や森羅万象。そして忘れてはいけない神々の恋のお話。身に起こる避けられない運命に悩み、苦しみ、希望を見出して行く。
とても日本最古の物語とは思えません!

そして、日本の八百万の神々を演じるキャストの方々もとっても魅力的な方ばかり。
バレエにオペラにミュージカルにダンスにミュージシャンに…!まさにあらゆる芸能の集結です。
クオリティの高さだけではない、皆さんの情熱にとても感動し、パワーをいただきました!

一日だけの公演なんて本当にもったいない!! とても素敵な公演でした。