昨日、宝塚宙組公演を観劇しました!

久しぶりの宙組さん♪
そして東京宝塚劇場も久しぶり。

入口に入って赤い絨毯を踏むと、「ようこそ!夢の国へ(っ´∀`)っ」と劇場に歓迎された気分になります。

同期の純矢ちとせを心の底から応援しつつ幕が開き…
!!彼女の姿に雪組下級生時代にタイムスリップしました。
久しぶりに見る純矢の男役♪
両方できちゃうのも彼女の魅力だなぁと、とても感心しました。
男役さんが娘役を演じる事は度々ありますが、娘役が少年でもなく男役を演じるなんてなかなかできないし、そんな技術を持っている人もなかなかいません!
→この熱弁が長くなるといけないので、この辺で…(笑)
その後のジュリエット役もショーで歌い踊る姿もとても素敵でした。

久しぶりの宙組さんは、朝夏まなとさんを中心にとても瑞々しく、華やか~~~☆(≧∀≦*)ノ
専科で特別出演されているお二方、美穂圭子さんのエリザベス一世はとても美しく、カッコイイ~!
沙央くらまさんのお芝居には、泣いて笑って心が解放されました!
とっても素敵でした(*^o^*)

宙組の男役さんたちには客席の女性の皆さんと一緒にドキドキさせられ、
さらに娘役びいきの私としては、可愛い娘役を発見してはワクワクしちゃいました。

宝塚観劇はやっぱり特別なひと時…

いつでもどんな時も夢の国です。