歴史的瞬間の中にいる!

そんな感動の連続の一日でした。

「宝塚歌劇100周年記念式典」
愛と感謝と希望に包まれた宝塚大劇場へ行って来ました。


~ 虹の橋 渡りつづけて ~

瀬戸内寂聴さんが作詞の式典の歌。
それは宝塚を愛し、支えて下さるすべての方への歌。
そして100年歩み続けた私たちの歌。

式典のプログラムのすべてに想いが込められていて、終始胸がいっぱいでした。


式典が始まるまでの時間もスペシャル!

まずは、同期会ランチ

同期との再会!
一瞬にしてあの頃に戻る私たち(笑)

ほんのひと時でしたが、声が枯れるほどしゃべりました(*゚艸゚*)


久しぶりに歩いた桜満開の「花のみち」

そして駅から劇場までの道。
この空気、雰囲気がたまりません!


そして、宝塚大劇場!

ずっと、お会いしたかった方との再会!
憧れていた方との出会い!

会場内を少し歩いては出会いの連続っ。足が宙に浮いているような…軽く飛んでいるような…(笑)
式典前の時間でした。


私だけではなく、沢山の方々の宝物がいっっぱいつまっている場所。
第二のふるさと宝塚。


☆100周年 おめでとうございます☆


大月 さゆ