9月の初日へ向けて、
「My Fair Lady」のお稽古スタートしました!

まだまだ全員でのはじめの一歩を踏んだわけではありませんが、、
まずは女子でワイワイ歌稽古のような、、ことをしました(笑)

一人ひとり声を聞いていただいて、改めてパート分け。
名曲がいっぱいなので、とても楽しみです!

前もっていただいた、台本&楽譜ファイル。


台本には「戯伝写楽」でご一緒させていただいた華燿きらりさんからいただいた、星のカバーを装着★

有難いことに、台本にはしっかりお名前を書いて下さってました!

今回、私は62番、、
ムニムニ、、、(´ω`)


さらにマイフェアの映画を見直して大満足!!ストーリーや音楽、そしてヒロインのイライザの変化、、衣装もとても素敵でした。

皆さんは9月の舞台を観て、大満足してくださいね∩(´∀`)∩