昨日は初めて「銀座シックス」へ行って来ました~!

目的は!『観世能楽堂』でのお能!!

その名も「スペクタクル3D能~平家物語~」 想像していた以上に迫力のある舞台でした。奥行きのある日本画の世界、雪・波・雲・雨…ずっと見ていたくなる美しい桜。
そして圧倒的存在感の能役者。
あっという間に平家物語の世界に引き込まれました。


感情が伝わってくる歩み。そして舞。
お能については全くの初心者ですが、
その静と動のパワーに圧倒されました。

そして実は、客席も皆能役者でした(笑)

これからも3Dものを見るときは、この能面3D眼鏡を活用したいと思います。

そして実は、観劇前は素敵メンバーと初シックスを楽しみましたよ~。

同期の香音有希&可愛い後輩星乃あんりちゃん。
癒された~~(っ´∀`)っ