先日、在団中から大好きな洋食のお店「銀座 古川」へ!このお店の女将さんは私たちの大先輩の元宝ジェンヌ。オシャレなスーツでシャキッと店頭に立つ姿はとても素敵です。

古川さんの、白いご飯に合うクリームシチューや、プリップリの魚介のカレーもたまりませんっ!
この日は、大好きなシーフードクリームカレーをいただきました。


どうしよう…食欲が止まらない。 エビフライにカニクリームコロッケまでたいらげて…お腹が幸せでパンッパン!!

宝塚大劇場からも近いので、ぜひこの美味しさを味わいに来て下さい。


食後の別腹は無理だと思っていたのに、、、私の胃に不可能は無いのか。。。

だ、だっていつもいっぱいで入れないラデュレに奇跡的に入れたから、
ショーケースの苺のケーキと目があってしまったから~~


というわけで、ごちそうさまでしたo(^▽^)o