同期の花咲りりかこと『Ririka』のLIVEに行って来ました~!



10年以上前からずっと思ってたけど、歌が上手い!
まさに歌から産まれた子です(笑)

そして、関西の血が濃い濃い、笑のセンスも抜群のリリカ。

先日のLIVEはまさにお笑いとのど自慢の融合を目の当たりにしました。

リリカの人生のポップな恋愛模様と共に進むプログラム…
80,90年代の曲やミュージカル曲、ゲーム曲など、どなたでも楽しめる選曲。

そして、我々同期の感想は「ムダに上手すぎる!(笑)」
(…決してけなしているのではありませんので誤解なきようお願いします。)

楽しすぎるトークからいきなり上手すぎる歌で感動させられる…
リリカの世界にぐいぐいひっぱられ、最高の時間が過ごせました☆


【ファンタスマゴリック】という女性ユニットでも活躍している彼女。
3月にこのユニットのLIVEをやるらしいですよ~!
彼女の歌声、そして彼女の様々な恋から生まれた曲をぜひぜひ聞いてみて下さい(っ´∀`)っ



なつき