昨日、観劇後はずっと会いたかった素敵なあの子!
栗山絵美ちゃんと浅草おデート!



昨日の都内の天候、覚えていらっしゃるかと思いますが、雷が鳴っておりまして。。
雷門の天空で雷様が派手なライブをする、、というなかなか無い機会に立ち会いました。
雷が鳴ってテンション上がるスポットはここが一番かと(笑)

その後は、乾杯に始まり、食いしん坊タイム。


久しぶりなのに久しぶり感がない。
そして一回しか共演した事ないのに、この親近感は同い年だからという理由だけではないと思っております(´∀`)



えみちゃんセレクトのお店は、最高でございました。
刺し盛りに埋もれ、牛のおざぶとんに寝転がり、天ぷらで昇天しました。

そして食べながらも途切れないトーク。

あの女子2人は、ずっと喋っているのに、料理が減っている!
第三者から見ると、恐ろしい光景だったと思います。

元気ももらうし、ヤル気ももらうし、甘やかしてもくれる、、!
いつか本気で告白してみようと思います(//∇//)