きました。

おおみそか。

年末にやってきた久しぶりのシスターの時間。毎日祈り、毎日フィーバーしてたら、あっという間に12月31日に!

昨日がお稽古ラストディ★
最高に楽しい通し稽古でした!毎回稽古するたびに思うのですが、、、
「天使にラブソングを」は本当に素敵な作品だなと。
演じるたびに新しい発見があり、愛が深まり笑顔が増える。
ストーリーだけではなく、舞台上の人間同士の繋がりも奇跡を起こしています!

今日も色んな場面で胸が熱くなり、出演していない場面でもらい泣きしてしまいました( ;∀;)

年明けにはいよいよ福岡へっ。
沢山の方とこのHAPPYを分かち合いたい!
だから是非とも観にいらして下さいっ!
いつも遠くて東京まではなかなかいらっしゃれない方も、この機会を逃さないで下さい!

クイーンオブエンジェルス教会でお待ちしています(*´∇`*)


【博多座公演 公式サイト】 http://www.hakataza.co.jp/sp/lineup/h29-1/



こんな風に楽しくお稽古させていただけるのも、待っていて下さる方がいるからこそです。
本年もあたたかい応援をいただきまして、心から感謝いたします。
良いお年をお迎え下さいませ。