グランアーツ祭り。「とっても楽しかった!!」というメッセージをいただき、天にものぼる喜びを味わっております。



私、このコンサートが大好きなんですっ。
とても素敵な時間だったんです!
そして色んな経験をさせていただいたんです!!

グランアーツの若旦那!(社歌参照)こと、
井上芳雄さんと「サンアンドムーン」をご一緒させていただきました。
ど、ど、ど、どうしよう!なんてドギマギしている時間はないけど内心ドギ&マギ。
そして迎えた本番はクリスとキムでいられる一瞬一瞬を大切にしようという思いで胸がいっぱいでした。
死ぬほど感謝です。

ゾフィーになって蘇ったり、ファンテーヌの絶望で胸が締めつけられたり、マダムテナルディエで弾けたり、マスカレードで舞踏会に出席したり、コーラスラインに並んだり…

隅から隅まで夢のようなナンバー揃い!


本番当日の朝は、楽屋に置かれていたスタッフさんからのメッセージにはやくもウルウル。


愛に溢れたコンサート。
愛すべきグランアーツ。
プロローグで出演者全員が歌った「社歌(と私たちは呼んでいる)」の歌詞を知りたいというリクエストが多かったので、スタッフブログにアップされました∩(´∀`)∩
ぜひご覧下さい!
http://ga-staff.jugem.jp/?eid=742

そして皆さんもニコニコになりましょう!