行ってきました北海道!

やってきました「ミュージカルセーラームーン」再演(´∀`)

約3ヶ月あいての再演。
さすがに色々な事がとても新鮮で、、、
北海道に着いてからの舞台稽古は懐かしいような、でもとても緊張しているような、不思議な感覚でした。

「悩むより楽しもう!!」本番直前に湧いてくるのはやっぱりこの気持ち。

コミックナタリーさんに載せていただいたネヘレニアの写真。

ネヘレニアは舞台に立って、セーラー戦士と闘うことで色んな感情が湧いてきます。こうして演じている自分を客観的に見て、知らない自分の顔を知り、勇気が湧きました。


そして、北海道での「デッドムーン」の一大イベント!終演後の悪役陣によるお見送り。かーなーり楽しかったです。
子どもたちには怖がられるかと思っていましたが、照れながらも手を振ってくれる姿にどんどん浄化されていく。 ネヘレニアにあのキャラクターのままでいて欲しかった方には申し訳ないですが。。。(//∇//)

北海道まで観に来て下さった方!
北海道だからこそお会いできた方!
本当に有難うございました!


今朝はやっとやっとの北海道を満喫!
早起きを誓いあったアマゾントリオと共に、朝から海鮮を満喫しました( 'Θ' )

いくらと蟹の宝箱☆
冬の北海道も最高でした!!